Wannabee+ Blythe&Other Dolls



ヤフオク出品中です!”My Deer Girl vol2 Browny”

330IMG_0094.jpg


 お知らせ遅れました!
 鹿っ子第二弾 今度は茶色の帽子のBrownyを出品中です。
 明日の夜終了です♪
 よろしかったらごらんくださいね↓


マイ・オークションをごらんください


ありがとうございました!

IMG_0042.jpg

My Deer Girl Cherry オークション無事終了しました。
このたびも素晴らしい落札者様に恵まれました。
ほんとうにありがとうございました。

 鹿の子、出品中です!"My Deer Girl Cherry"

bggdIMG_0037.jpg

bgIMG_0024.jpg

 カスタムブライス出品中です。

こちらからどうぞ!

告知が遅くなりすみません。
今晩で終了です。


こちらのアルバムからも画像をご覧いただけます♪

水色のオーバーブラウスは私の手づくりです。
帽子はアメリカの作家さんより、ワンピはイギリスの作家さんより購入。
三国コラボ??(笑。。。。の子です。


鹿のつのがおもしろいですね。
そして大きなボンボン。
ブライスだから似合うバランスですね。

私のいつもの顔になりました。
いたずら好きでシャイな、、そして実はナイーブな、、、女の子です。
私のイメージでは。

このたびもよいご縁がありますように!


いかがお過ごしですか?

IMG_0025.jpg
ずっと言葉が見つからず、ブログがアップできませんでした。
私のエリアは全く問題なく無事です。
皆さんはいかがですか?
お見舞いのメッセージありがとうございます。とても嬉しかったです。

震度5でしたので直後は机の下でじっと耐えていました。耐震装置で訓練で体験したから
これは5だなとわかったのですが、本当に家が壊れるかと思いました。
それから次々流れるショッキングな映像、報道は
これが夢だったらいいのにって思うくらいずしんと心えぐられる思い。

今日も新聞をひらけば重い記事ばかりですね。
一日も早く、ひとりでもたくさんの方に、物資が届けられますように。

ct2
被災していない私たちにできることは

普通の生活をして鬱にならなにこと、、、というようなメッセージを
twitterで拾うと
そうだよねと元気が出ます。

カスタム出品準備中です。
赤いニットのキャップ、海外のアーティストさん作のものを購入させてもらいました。
とても可愛いのです。
モデルはいつもの我が家のカエラですが
これをカスタムっ子に被らせて出品予定です。
少しクリスマスっぽいですが
クリスマスまで待てない(笑。。。
クリスマスでも使えますってことで。

それから、嬉しいことがもうひとつ!!

昨夜
facebook
で30数年ぶりの知人と再会できました。USAで大学時代にホームステイさせていただいていたおうちの息子さんです。

同じ名前を見つけたのでもしやと、思い切って友達リクエストを出す。
”もし同姓同名だったらこのメッセージ破棄してくださいね”と但し書きして
わかりやすいつながり情報を自分の投稿欄に記載。
人違いかもしれないし怪しい奴と思われて拒否されたらいやだなあ、もう忘れられてるかもだし、、、とびくびく。
そうしたら数分で承諾メッセージ。

そこから機関銃のようにチャット的コメントのやりとりの会話が始まりました。
ちょうどあちらの時刻が朝だったのですね。私は超夜更かしバージョンになったのですが。
”Wow!!覚えてるよ~!今両親にもメールしたとこだよ。彼らもわくわくだよ!。。。”
当時20歳だった私に8歳だった彼。奇妙なコンビでしたが一緒にキャッチボールしたり
彼がスターウォーズのコミック読んでくれたり、、、私が高野豆腐煮たらこのスポンジは美味しい!!
とばくばく食べれくれたり、一気にタイムスリップして思い出話。

本当にうれしい思いがけないことです。
帰国後なんとなくご両親や上の御嬢さんとはやりとりしてたけどなんとなく音信不通になり30年。

facebook
こういう奇跡も起こるんですね。やってみてよかった!
もし迷ってる皆様がいらっしゃったら
おすすめです。
実名顔写真で抵抗はあったんですが
それだからこそ見つけてくれる人がいたりします。

私はオープンにしてしまってるのですが
もちろん友人にだけしか見られないようにすることも
簡単にできます。

彼ももうすでに
日本のTSUNAMIのことを仲間に投稿してました。

とりとめもない記事になりましたが、、、
皆さん何か幸せ見つけて
頑張ってナチュラルに
愛国心もって頑張りましょうね!





オークション無事終了しました!

blgthanks.jpg

3/6終了のオークション無事終了いたしました!
この度もとても素晴らしい落札者様に恵まれました。

到着の嬉しいメッセージもいただき
ありがとうございました♪

そしてウォッチ、アクセスしていただいた
皆様もありがとうございました。

また、カスタム、オフ
出品してゆきますので
よろしくお願いします!

