Wannabee+ Others



ランT♪

blggy.jpg

マラソン大会T。


blgt.jpg


スポーツクラブで着てると
ときどき
あ、走ってきたんですね!と声をかけられ
そこから普段あまり話さない会員さんと会話がけっこうはずむことが
あります。

Tシャツって
メッセージ運ぶものなんですね。

リフレッシュ&リセット!

blgrtblogcyc.jpg

代官山の美容院に行ってきました。
ネットでとても素敵なヘアスタイルがのっていて
スタイリストさんとお店の名前も書いてあったので、
訪ねてみたのがきっかけで
こちらのお店にはもう
数年来お世話になっています。

この扉をあけて二階にのぼるとお店になっています。
スタッフの子の自転車だそうです。
かっこいいですね♪

ずっとロングで
背中くらいまであった髪を
ミディアムボブに切ってもらいました。

いつもやってもらっている美容師さんだから
安心して臨んだのですが
想定以上に好きな感じに仕上げてもらって
嬉しいです。


そして表通りをぶらりと。
blg006.jpg

ウィンドウショッピング。
blgblgdk.jpg

あら!何気に今日はスカイブルーつながりの写真になりました。

スポーツクラブ

お気に入りの筋トレのレッスンに行く。

つらいけど楽しい45分間。
スタジオでダンベルとマットを使うクラス。
足回り、腹筋、肩甲骨、二の腕、体幹のトレーニングもかなり含まれている豪華パック。
走るためにもベースをかっこいい立ち姿で演奏するためにも私的には欠かせません。

みんなで好きな掛け声出しながらやる雰囲気がライブ感あってここ数年
この先生のこのクラスにはまっています。

一言二言話す程度だけど一緒に受けている同じ顔ぶれの会員さんとは、週一度の部活みたいなつながりがあります。
先日はななめうしろのマダムにおいしいお肉屋さんを教えてもらいました。


今日は帰りにそこで
焼き豚を初めて買ってみました。


001.jpg
激ウマ!でした。
昼は次男にラーメンを。
夜は長男のお酒のおつまみ。
お値段も良いお値段なのですが
これははまります。。。
外はカリッと、中はかっちりとしつつも
口の中で優しいおいしさが広がります。
焦げたところまですみずみ芳ばしいです。
秘伝の創業以来のタレにつけこんであるのでしょうね。
そんな味です。

豚肉も牛肉も鶏肉もひき肉も
ここのお肉屋さんのは
美味しいです。

ジョギング

011.jpg

数年前からジョギングをしています。
マイペースで週三日くらい。
川面が光るってこれなんだねって
気付いたのも走るようになってから。

034.jpg
持ち物、、、
多いです、
音楽は欠かせません。
バンドでやる課題曲を聴いていることが多いけど
空の下で聴くと
音楽は別物になります。

031.jpg
今日もジョグをサポートしてくれたマイシューズ、ありがとう!
