Wannabee+ 2007年03月



Who is she?

IMG_0004.jpg


 



220IMG_0001.jpg
この子は誰?。。。


 前髪を切る練習をしてみました。スタダンちゃんをモデルに前髪を作ってみました。 めるさんのおススメの作家さんのサイトを参考に初挑戦です。 別人みたいになりました! ちょっと 70年代っぽいっていうかロックっぽいっていうかブリティッシュっぽくなりましたよね。 アメリカっぽいサーファー系の子が。 おもしろい!!!


まだまだ完璧にできないけどこれははまります。 写真で見ると左右の長さの違いがわかっちゃいますね。デフォで練習してみてよかった。スタダンちゃんごめんなさい。


  ついでに自分の前髪も同じ要領で切ってみました~ せっかくゲットした散髪ばさみとスキ鋏のセットですものね、いろいろ使ってみようっと。ベアにももちろん!


 どうしても分け目が真ん中ぐらいにあるから前が割れちゃいますね。。。 あと、いつかお肌はマットにしようと思いつつまだテッカテカのままです。


そして全部おさしんがオレンジ目まっすぐな理由は昨日アイチェンジであそんでいたら紐が切れてしまったためです。 意外に弱い!っていうか私が力入れすぎ? どっちみち頭開いてみないとですね。


 只今次に出品の子、作成中です。 。。。っとブログには恥かしくてまだ一度も書いてないのですがぼちぼちカスタムブライス出品しています。 後日、これまでの子、そしてこれからの子などなどアップしてゆきますね~


 今日はこれからお気に入りアーティストのライブにいってきま~す久々の渋谷~♪ Reiko


める。さんありがとう!!

IMG_0007.jpg


めるさんのブログのプレ企画で
スケートデートリターンズを
当選させていただきました!

本日到着しました。

可愛いです~
大切にします。

小物も箱まで
ネオちゃんのミニチュアサイズなのですね!

めるさんありがとうございました♪

IMG_0010.jpg


先住民のネオといっしょに。。。

うわ、並べると
また可愛い

これで三人目のプチちゃんになりました!

