Wannabee+ 2007年05月



久々のカスタム完成!

blog1.jpg
カスタム完成。ヤフオクに出品しました!


カスタムブライス#5 ”ビンテージフリークなエボニー” です。


 コレクションのビンテージビーズを使ったアクセサリーがアクセントです。白い、レースのエンジェルっぽいお洋服はお手製です。もうひとつのノースリーブのストライプは既成服ですが。


初のブライスドレスに挑戦してみました~。小さい部分が多くてベアより繊細な技が必要で大変でしたが、、、、なかなか楽しくて、またこれからも少しずつ作ってみようかなあって思いました。


ボディサイズが決まってるから実物大型紙が本でゲットできるのがベアより嬉しいところですね。


説明でハイネックのワンピとか書いたのですがよく考えてみたらスタンドカラーといったほうが涼しげでしたね、、、あはは。


今回は かなり大胆なメッシュ系の混合配色なヘアに挑戦しました。


 できあがったときはなんとロックな子!と思ったのですが意外にノーマル系お洋服も似合いそうです。


ハロウィンの黒とかも着せてみたくなりました。


エアブラシも初の挑戦です。アイシャドウ、チークともに小さなスポットに吹くのはかなり難しかったです。


 よかったらのぞいてみたください♪


 foroku-2-aIMG_0254.jpg
blog2IMG_0242.jpg

