Wannabee+ 2007年12月



ハニービーさんに行ってきました~!

IMG_0018.jpg


*******
ハニービーさんが私の故郷、西荻窪にあることを知り、
22日
同窓会打ち上げの会の前に
初めておじゃましてきました♪

IMG_0006_20071224172742.jpg

とっても
アットホームな店内は
ホットなお客様で
溢れていました♪

続きを読む »


カスタムブライス#19 Cieli 出品しました!

cb19-ex-3-640.jpg


cb19-ex-5-480.jpg


クリスマスブライス、出品しました!
シックな黒のワンピと
黒のジャケットのセットの
2バージョンのオフでお楽しみいただけます。

今回はウィッグを縫いつけました。
ドールウィッグをほどいてから縫うのはちょっと
大変ですが
カットはほとんど形を整える程度で済むので
あとからは楽ですね。

今回の目玉は
その名のとおり
こちらの”目玉(アイ)”です。

とっても素敵なドールアイです。
自分でアクセサリーとして
持っていたかったくらい
素敵なアイです。

このアイを付けたら
本当に
クリスマスの来るのを
待ち焦がれているような
表情の子が生まれました。

ベースドールは
大好きな
ティーフォートゥーちゃんです。


~★アクセスしてくださった皆様、
入札してくださった皆様、
ありがとうございました!

無事素敵な里親様の
おうちにお迎えしていただけることになりました。
ありがとうございました。

カスタムブライス#18 Lepre 出品しました!

ヤフオクに出品しました。
Lepreという子です。
イタリア語でウサギという意味です。。。。

cb18-bl4tp.jpg


オークションのほうにちゃんと
うさ耳が写っている写真をあまり
載せなかったので。。。(うっかりしてました!)
こちらに載せました。


cb18-bl1.jpg


ふかふかととってもあたたかそうな
バニースーツに身をつつんだ
いたずらっ子ちゃんです。


cb18-bl3.jpg


このウサギ服を見たときから
あ、私のタイプ!!!と目と心が釘付け。

cb18-sp-back.jpg
後ろ姿も
モコモコしていて。たまりません。。。。


cb18-sp2.jpg


こちらのワンピースも
お付けします!
シュガーマグ製です。

ベースドールのディスコブギー、
大好きな子です。
こちらのエクセレントタイプというのは
スペリオールタイプとはかなりお顔の作りも違うんですね。

前のカスタムのときはそんなこと何も気付かなかったのですが。。。
全然違う!

そして接着剤も
とっても頑固にくっついてました。
年月のせいなのか。。。さだかでは
ありませんが。
なので
解体はちょっと
だけ
苦労しました。

スペオールのほうが
均等にカスタムしやすい目鼻立ちをしている気がしました。

が、、、
終わってみると
なんだかまたディスコちゃんで
カスタムをしてみたく
なりました。。。
(これで二度目のディスコです。)


