Wannabee+ 2008年02月



カスタムブライス ヤフオクに出品します!

cb22--for blg-al60-cb22-IMG_2046-secp1


”very Strawberry!”という子を
ヤフオクに出品します。
(ベースドールはレイニーデイパレードです。)

今晩中には出品できると思います。。。
ブースに遊びにきてくださいね♪

イチゴショートケーキにちょこんと座っているイメージです。

ボックスを覆う感じで
ショートケーキを作りました。

(ちょっとスツールみたいになってしまいましたが。。。)



forblh-cb22-top-newest-image.jpg


forblg-al21-cb22-IMG_2051.jpg


お洋服はネットショップで購入しました。
Rompers というブランドです。
★★★
胸につけている
ホイップクリームのブローチが
スッゴク可愛いです。
★★★
ドレスに合わせて
お帽子とピアスは
私の手作りです。

★★★
★★★

もうひとつ
オフをおまけでつけました。

こちらも春の装いで可愛いドレスです。
ピアスは合わせて手作りしました。
蝶々のスパンコールがひらひら舞っています。



cb22-forblg-al75.jpg

カスタムブライスterraをヤフオクに出品!

No.21のカスタムブライス出品です。

こちらのブログが一足早く先行してしまいました。。。
厳密には2/14午前0時から1時ぐらいに出品完了の予定です。

髪の毛の色のアースカラーから、イタリア語で地球という意味で
terraと名づけました。

forblg1.jpg


Rovinさん制作のマグネットブーツをはいてます。
(こちらのブーツは残念ながらお付けできないのですが。。。)

forblg2.jpg


オフはsweet honeyさん制作のとっても可愛いニットのセットと
BHCのネコちゃん着ぐるみです。

forblg3.jpg


みゃおん。。。。
ヤフオクブース覗きにきてくださいね。
