Wannabee+ 2008年04月



私もやってみました。。。!



私の子が、雑誌の表紙を飾りました!
なんちゃってウソです。

自分の写真がこういう風に遊べてしまうというサイトを
HIRON♪さんのところでお見かけして
私もやってみました~!

楽しいですね!

画像をクリックするといけるのですね。。。
(今気がついた~!)
よかったら皆さんも試してみてください。

只今オークション出品中です、、、再度よろしくです♪

カスタムブライス#24 Bambinoを出品します!

”Bambino”という子を出品します!

cb24forblgalIMG_0017_2.jpg


今回はオフを初めて自分で作製してみました。
バンビの可愛い生地を見つけたので。。。
ホルダーネックのトップス+ブルマーです。

cb24forblgalIMG_0026.jpg


マイリトルポニーもオマケでお付けします。
usedで譲っていただいた子にちょことラインストーンをデコってみました。


cb24forblg-thi-p1-400-600IMG_2162.jpg

こちらのオフはcornet2007さん制作のものです。
ぐっと大人っぽくなりますね。

二種のオフをお付けします。

アクセサリーは自作です!

ベースドールは
インスパイアードピナフォーレパープルです。
元のオフもとっても可愛いです。
レトロな古着っぽい色合いの似合う子です。。。。
肌色がとても私の好みです。

元のお洋服セットにパープルのウィッグもついてるのです!
この子は植毛してしまったので被れないと思いますが
他のデフォの子にもかぶせたらきっと可愛いです。
