Wannabee+ 2008年05月



la fee do bois~森の妖精カスタムっ子を出品しました!


la fee do bois( ラ・フェ・ドゥ・ブア)
フランス語で森の妖精という意味です。
妖精チックな子にカスタムしてしみました

fbrg-lfdb-top-newIMG_2222.jpg


この頃
髪の短い子が多いです。
今回も初めはロングの予定だったのですが
この羽根が生きないので
やはり
ショートヘアに決定しました。

forblog lbdb-add2-orgIMG_2206

ベースドールのピナフォーレちゃんが
丸顔でふっくらなので
ショートのほうが似合うのかもです。

forblg lfdbIMG_0027_2


yslfdb-addsec-image.jpg

うとうとお昼寝。。。
バンビちゃんがそっと寄り添っています。

カスタムブライス"Black&White"を出品します!

ヤフオクに”Black&White”という子を出品します!

アップは今晩中、もしくは真夜中になってしまうかもですが
よろしく御願いします!


cb25forblg1


これまでとはかなりイメージが違う子です。。。。

cb25forblg2


cb25forblg3
