Wannabee+ 2008年06月



カスタムブライス 湘南mermaid 出品しました!

マーメイドのブライス
出品しています!

ブログへのアップ遅くなってしまいました。。。。
本日22日の夜までのオークションです。

よかったらのぞいてみてくださいね。

右の欄の一番下の黄色い
マイオークションブースという箱をクリックすると
オークションが見られます。
(オークションが終わってしまうと見られないのですが。。。)


okG_0017.jpg

ベースドールは色白の
アッシュレットちゃんです。

IblgMG_2278.jpg


smmtop-image.jpg

出品しました!。。。pop&chic alice

pcalice-add4


ヤフオクに出品しました。

ポップでシックな
アリスです。

n0r1k0K様作の
とっても可愛いオフです。

一目みて私の作りたいイメージとぴったりで
譲っていただきました。

pcalice-add1


うさたんは
私の手製です。
生地はアメリカ製の
ヴィンテージレーヨンです。
ちょっとレトロなモコモコ感が
可愛いです。
(もとクマ作り職人なのでこのあたりは
ちょっとこだわります。。。)

fblgIMG_0005_2.jpg


こちらのオフもお付けします。
シュガーマグのセーラーカラーです。
涼しげで夏を思わせますね。。。

制服っぽくて
清楚なイメージのオフです。
