Wannabee+ ようこそ!

スポンサーサイト


ようこそ!

ブライスのブログ
始めちゃいました!




なるべく
一週間に一回くらいは
書こうかなあと
思っています。。。。





画像は
うちにきた
カスタムブライス第一号の
愛娘 雫ちゃんです。




めるさんという作家さんの作品。
ひとめぼれして
お譲りいただきました♪




お写真
まだまだ勉強不足ですが。。。上手になれるよう
頑張ります!

最初のと差し替えてみました!
先日ゲットしたドレスとキャップに
お着替えしてみました♪


shizuku1-4


全身はこんな感じです!
もともとワンピのようなのですが
ジーンズと合わせてみちゃいました...
楽しいですね!
早くも親バカしてます。

shizuku1-4-2

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~~~~!

ブライスブログ、おめでとうございま~す!
これからどんなことがUPされていくのか、
楽しみですね~~~。^^

写真の撮り方って難しいですよね。
それはどんな被写体でもいえます。
わたしは目を大切にしてるので、目に輝きがあるように心がけて撮ってます。
なかなか難しいんですけどね・・・。

キレイな撮り方があればこちらこそ、教えてくださ~い!!!

わ~!めるさん早速のご来訪ありがとうございます!

カスタムができるわけでもなし
まだブライス愛好家初心者マークの私に
ネタたあるのだろうか?とブログを開いてしまってから気づいたりしてる私ですが。。。e-465
ブライスたちへの素朴な感動から、、、初めてゆこうかなと思っています。

めるさんからお譲りしていただいた子達を
眺めては思わず顔がゆる~り。。。
となってしまってる毎日です。

そうか!
瞳のキラメキ、ポイント!ですね。

あぁぁぁ!!!
写真が変わってる~~~~!
かわいいお洋服ですね!(*^_^*)
コレが例の落札したヤツですか?(´∀`*)ウフフ

なんだかお洋服、増えていきそうですね・・・。
いい影響なんだか悪い影響なんだか・・・。(;・∀・)
ダーにはそう言われてます。ヽ(;´Д`)ノ

そうなの
お写真変えました!

お洋服、可愛いでしょ?
これはメールオーダーで買ってみました♪

他にもヤフオクでもニットとかけっこう
買いましたよ。。。

雫ちゃん
とても個性的なこのプラチナブロンドなのに
意外にいろいろなお洋服を着こなしてしまうので本当に楽しいデス!

調子にのって
全身アップの画像も追加しちゃいました~

おじゃましま~す♪
ブライス可愛いですね!
はまるのが怖くてネオに進めない私(^^;)
しばらくは、こちらで楽しく拝見させて
頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

わ~、Kaorinさんいらしてくれて
ありがとうござます!

Kaorinさんちのプチにもお会いしたいです。
今度バッグにいれて連れてきてくださいね。

ベア⇔ビーズ⇔ブライスを
行ったりきたりな感じで
歩んでゆけたらなあと思っています。

はまるのが怖くてって
わかります

初心者ながら
まだ
よかったんだろうか?ってこわい
気も。。。。

けど雑念とりはらって
可愛いですよ~
・・・ボディスリムだから
邪魔にならないし
...と引きずりこむ。。。e-419

いつもコメント本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

