Wannabee+ カスタムブライス I Love You from Moon

スポンサーサイト


カスタムブライス I Love You from Moon

とっても久しぶりにブログを再開しました。

そしてヤフオクにこの子を出品します。

数時間後には出品します。

お月様から降りてきた白うさぎをイメージした女の子です。
ストレートのウェフティングをハーブ、紅茶、染料で染めました。
元色はブロンドに淡いピンクのもも混ぜました。

なんとも深みのあるお色になりました。

カットしてレイヤーをつけてから
カールしています。

IMG_0005_2-small.jpg


IMG_0002_2-small.jpg


IMG_1621.jpg


IMG_0004_20071108172236.jpg

こちらのロリーポップのようなワンピもお付けします。
このお洋服を着るとまた違ったお茶目な子に見えます。
スポンサーサイト

コメント

ブログのリニューアルおめでとうございます!
今までの作品もアルバムで見られるのですね。
白うさぎちゃんカワイイ~髪の色が個性的で素敵です♪

かおりんさん
ありがとうございます。
ず~っと更新さぼっていたんですが。。。
また始めることにしました。
オークションとも連動させてみました。。。
ドキドキ。
そうなんです
過去の作品も一応少しずつまとめました。
こちらもドキドキです。。。

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

今回の子、かわいいねぇ~(*・ω・*)ポッ
お口、CHUしたくなるです~!
髪の毛もふわふわくるくるしてて、とっても
女の子らしいね~。
腕をあげましたな!(´∀`*)ウフフ
毎回、Rayさんの出品が私も嬉しいのです。
弟子、第一号ですから!ギャハハハ(≧▽≦)

またいいご縁があるといいですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

