Wannabee+ サンデーの冬支度 カスタムブライス#17

スポンサーサイト


サンデーの冬支度 カスタムブライス#17

ヤフオクに出品します。
(今晩中には出品予定です!)

冬の街角に立つ
キュートな女の子です。

オフは二種類おつけしました。

前髪が
流れるように植毛を少し工夫しました。
ウェフティングを縫い付ける方法です。

ベースドールは
私の大好きな
サンデーズベリーベストです。





cb17-fc-1.jpg


cb17-th-p3.jpg



cb17-fc2.jpg



cb17-sec-p5IMG_1684.jpg
スポンサーサイト

コメント

わ~~~カッコいいですね!
音楽が聴こえてくる感じがしました♪
個人的には踊れる曲のイメージなのですが・・・
夏バージョンのオフも楽しめちゃうなんて豪華すぎです~☆

ダンス系!!

Kaorinさん
ありがとうございます。
そうかあ、音楽 ダンス系
っぽいですか?
そういえばNYっぽいかもですね~

ヘアスタイルがカッコイイ!!!
今回のヘア、GOODです!
ボリュームもあってかわいい(*^_^*)
いいご縁があるといいですね!

ありがとうございます~☆

める。さんありがと~!
そうですか、、、?嬉しいお言葉です。
まだまだですが、、、
頑張ります。
今回は
ベースドールがめる。さんと
おそろいのサンデーちゃんでしたねi-236
ちょっと嬉しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

