Wannabee+ カスタムブライス#18 Lepre 出品しました!

スポンサーサイト


カスタムブライス#18 Lepre 出品しました!

ヤフオクに出品しました。
Lepreという子です。
イタリア語でウサギという意味です。。。。

cb18-bl4tp.jpg


オークションのほうにちゃんと
うさ耳が写っている写真をあまり
載せなかったので。。。(うっかりしてました!)
こちらに載せました。


cb18-bl1.jpg


ふかふかととってもあたたかそうな
バニースーツに身をつつんだ
いたずらっ子ちゃんです。


cb18-bl3.jpg


このウサギ服を見たときから
あ、私のタイプ!!!と目と心が釘付け。

cb18-sp-back.jpg
後ろ姿も
モコモコしていて。たまりません。。。。


cb18-sp2.jpg


こちらのワンピースも
お付けします!
シュガーマグ製です。

ベースドールのディスコブギー、
大好きな子です。
こちらのエクセレントタイプというのは
スペリオールタイプとはかなりお顔の作りも違うんですね。

前のカスタムのときはそんなこと何も気付かなかったのですが。。。
全然違う!

そして接着剤も
とっても頑固にくっついてました。
年月のせいなのか。。。さだかでは
ありませんが。
なので
解体はちょっと
だけ
苦労しました。

スペオールのほうが
均等にカスタムしやすい目鼻立ちをしている気がしました。

が、、、
終わってみると
なんだかまたディスコちゃんで
カスタムをしてみたく
なりました。。。
(これで二度目のディスコです。)


スポンサーサイト

コメント

この冬2人目のうさ耳ちゃんですね♪
でも前回の子よりせくしぃ~(*^^*)
髪の質感がとっても好みのタイプです!

ウサ耳大好き症候群

Kaorin さん
ありがとうございます!

そうなんです、うさ耳第二号です。

あ、そうですか?
気付かなかったけど。言われてみれば
そうかも~v-344

ちなみに前は
白い猫耳ドレス(cornet 2007さんの)で
ディスコブギーをカスタムしたのです。

白い服、
やっぱり大好きです。

こちらからですいません、、、
本日おたよりとどきました!!
アリガトウ♪

ディスコちゃん!

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
髪の色がステキ!!!
ボリュ-ムもあって前髪もキュートだねぇ(〃▽〃)

エクセっ子ってお目目の彫りが深かったり、ちょっと
違うよね。
でも仕上がればかわいいんですよ!(´∀`*)ウフフ

よい里親様に巡り会えますように・・・(*^_^*)

e-241ありがとうございます!

そうかあ、
エクセちゃんは目の掘りがふかいんですね。
スペちゃんとは全然違いますね。

スペちゃんも
それぞれのスタイルで目の角度とか
アイホール、お顔の輪郭もかなり
違うんですね。。。。
ということが
ここにきてようやくわかってきました。

今回もよい里親さんのおうちに
お嫁にいってくれるといいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

