Wannabee+ カスタムブライス#19 Cieli 出品しました!

スポンサーサイト


カスタムブライス#19 Cieli 出品しました!

cb19-ex-3-640.jpg


cb19-ex-5-480.jpg


クリスマスブライス、出品しました!
シックな黒のワンピと
黒のジャケットのセットの
2バージョンのオフでお楽しみいただけます。

今回はウィッグを縫いつけました。
ドールウィッグをほどいてから縫うのはちょっと
大変ですが
カットはほとんど形を整える程度で済むので
あとからは楽ですね。

今回の目玉は
その名のとおり
こちらの”目玉(アイ)”です。

とっても素敵なドールアイです。
自分でアクセサリーとして
持っていたかったくらい
素敵なアイです。

このアイを付けたら
本当に
クリスマスの来るのを
待ち焦がれているような
表情の子が生まれました。

ベースドールは
大好きな
ティーフォートゥーちゃんです。


~★アクセスしてくださった皆様、
入札してくださった皆様、
ありがとうございました!

無事素敵な里親様の
おうちにお迎えしていただけることになりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Merry Christmas!
サンタさんを信じてるような、あどけない女の子
とってもカワイイです~♪
ピアスやバッグなど小物も凝っていて素敵・・・
よいご縁がありますように。

くるくるがとってもキュート(*・ω・*)ポッ
なんかさ、まつげ違う?
横に流れて見えるんだけど・・・。
すごく大人っぽくみえるね!
キュートなのに、お目目がセクシー(〃▽〃)
コレは参ったぁ!!!(´▽`*)アハハ

ありがとうございます!

Kaorinさん
ありがとうございます!
ビーズやピアスのパーツは
例のビーズショップ、クードゥビジュウさんで
仕入れたいものなのです!
バッグもフィグリーを留め金風に縫い付けてみました。

める。さん
嬉しいです~!ありがとうございます♪
まつげ、さすがよく気付いてくださりました。
地元の子ギャルご用達ショップで
ちょっと変形のを見つけたのでそちらを
使用してみました。

まつげ、いろいろなのを使ってみたりしてるのですが、好きなものは決まってきますね。
あまり密集してるの目元が重くなるし
おとなしすぎるものはインパクトが少なくなるし、、
やっぱりカスタムは奥深いですw。。。

まつげ!
やっぱりね~。
私も欲しいな~、このまつげ!!!
お店教えてもらって、買いに行こうかな。
そんなお店、近くに欲しい~!!!

める。さん
今メールで
ショップンの詳細お送りしました~e-266
ぜひゲットして、つけた子
出品してくださいね!!!
楽しみぃe-312

こんにちは~。
Reikoさんのカスタムされるブライスは、すごく可愛いですね。
この記事の子が、ものすごく好みなんです♪
アルバムも拝見させていただいたのですが、OFも素敵だし、Reikoさんのブライスたちは、雰囲気が良いんですよね。
ブライス歴も浅いし、カスタムブライスよりはデフォのままのほうが好きなのですが、Reikoさんのブライスを見てしまったあとでは、考えを改めないといけませんね(笑)
オークションに参加できないのが残念です・・・(涙)
綺麗なブライスたちを拝見したいので、また遊びに来させてくださいね♪

pochitoconejoさん
いらしてくださりありがと~ございます!!
嬉しいお言葉も、ほんとうにありがとうございます!
可愛くて楽しいブログ、いつも拝見させていただき、すっかりファンになりました~e-419
どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

