Wannabee+ ハニービーさんに行ってきました~!



ハニービーさんに行ってきました~!

IMG_0018.jpg


*******
ハニービーさんが私の故郷、西荻窪にあることを知り、
22日
同窓会打ち上げの会の前に
初めておじゃましてきました♪

IMG_0006_20071224172742.jpg

とっても
アットホームな店内は
ホットなお客様で
溢れていました♪

IMG_0012_20071224172842.jpg


可愛い子が、ずらり~♪♪

IMG_0017_20071224172936.jpg


IMG_0013_20071224172857.jpg


やっぱり
着ぐるみちゃんに
弱い、、、私です。
たまりません。。。
カワイイっ!!

IMG_0019.jpg


このディスプレイも最高!

IMG_0008.jpg


マイリトルポニーにも
すっかりやられてしまいました。
この子はカスタムされたポニーちゃんです。
***
ブライスと同様にカスタムできちゃうんだ!!
***
そして
デフォルトの子を
一体おうちにお迎えて帰った私でありましたw。。。
***
カスタム、挑戦してみようかな~♪
mlp.jpg

↑この子です。。。
プチと並ぶとこんな大きさです。
もうひとつ小さなプチサイズもあります。
そちらもカワイイですが
たてがみもフィギュアになっているので
カスタムするならこっちの
大きさがよいみたいデス。。。。

かわいいでしょ?

皆さんもぜひぜひ
行ってみてくださいませ。
ハニービーさんのサイトはこちらです。




コメント

マイリトルポニー、初めて知りました。
カラフルでキュート!
大きさはどの位なのですか?
カワイイものがたくさんのお店、行ってみたいです~♪

P.S. ベアの方のコメント、なぜか名前が入っていなかったみたいで、すみませんでしたm(__)m

Kaorinさん
私のゲットした子を
アップしてみました~

e-420
プチちゃんと並ぶとこんな感じです。
きっとまたがるとちょうどよい大きさかも。
e-266

ぜひぜひ行ってみてくださ~い!

v-22Kaorin さん
追伸です
v-353
ベアのコメント、
ちゃんとお知らせには
お名前がはいってたのでわかりましたよ♪
遅くなってしまいごめんなさい
v-356
いつもホントニありがとうございます!
v-276
体調よくなられましたらぜひぜひ
ハニービーも行ってみてください。
いつかご一緒してもよいしね
v-285
西荻窪は人混みから開放されるので
とっても気楽に歩けてよいですよi-189



(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ハニービーさん、賑わってました?

いっぱいのブヤコ、シビレちゃう!!!
リトルポニーがカスタムできるなんて知らなかった!!!
面白いね、ドールの世界。
まだまだ奥が深い・・・

i-178そうなんです。
雨が降ってて、寒くて
駅からもそう遠くはないにしても
ややはずれにあるのに
マニアのブライスファンのお客様で
楽しい会話が溢れていました。
v-298

ふだん孤独に家で作業をしているだけに
こういう場所にくると
またうれしくなりますね
i-261

める。さん
今度ご一緒にいきましょうよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

