Wannabee+ カスタムブライスterraをヤフオクに出品!

スポンサーサイト


カスタムブライスterraをヤフオクに出品!

No.21のカスタムブライス出品です。

こちらのブログが一足早く先行してしまいました。。。
厳密には2/14午前0時から1時ぐらいに出品完了の予定です。

髪の毛の色のアースカラーから、イタリア語で地球という意味で
terraと名づけました。

forblg1.jpg


Rovinさん制作のマグネットブーツをはいてます。
(こちらのブーツは残念ながらお付けできないのですが。。。)

forblg2.jpg


オフはsweet honeyさん制作のとっても可愛いニットのセットと
BHCのネコちゃん着ぐるみです。

forblg3.jpg


みゃおん。。。。
ヤフオクブース覗きにきてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃ、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
こんな幼い表情の子、いいですよ!!!
リップもヌーディーで、オープンマウス。
歯もつくったんですね!
すごーーーい!!!!
いい里親さまがみつかるといいですね(*^_^*)

これが噂のマグネットブーツですか?
クールな色でかっこいい~♪

Reikoさんの子は着ぐるみがとっても良く似合いますね!
アルバムを拝見しましたが、猫のオモチャアイも
この子にぴったりでカワイイです(^o^)/

める。さん
ありがとう!!!
初めて自己流で歯なるものつけてみました~
いい里親さんのところにいけるといいなあ。。。
める。さん、ebayでもご活躍
スゴイオです~

拝見してるうちに私も、しっかりはまり
ebayで、わりとちょこちょこ
お買い物してます。。。
楽しいですね♪
今日はバッグがとどきました。。。あはっv-345

v-352v-352
Kaoriinさん
ありがとう!!!
ブーツかわいいでしょ?
お付けできなくて申し訳ないのですが
わが子が一人で立つ姿というのは
かなりの感動ものです(笑。
スタンドも支えもいらないで
立ってくれるということは
写真もいろんな角度から撮れるということが
わかり、、、、これは絶対大きいです。(ROVINさんに感謝。。。。!)
着ぐるみはやはり
もとがベア出身だからでしょうか。。。。
着せたくなってしまうのですね(笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

