Wannabee+ カスタムブライス ヤフオクに出品します!

スポンサーサイト


カスタムブライス ヤフオクに出品します!

cb22--for blg-al60-cb22-IMG_2046-secp1


”very Strawberry!”という子を
ヤフオクに出品します。
(ベースドールはレイニーデイパレードです。)

今晩中には出品できると思います。。。
ブースに遊びにきてくださいね♪

イチゴショートケーキにちょこんと座っているイメージです。

ボックスを覆う感じで
ショートケーキを作りました。

(ちょっとスツールみたいになってしまいましたが。。。)



forblh-cb22-top-newest-image.jpg


forblg-al21-cb22-IMG_2051.jpg


お洋服はネットショップで購入しました。
Rompers というブランドです。
★★★
胸につけている
ホイップクリームのブローチが
スッゴク可愛いです。
★★★
ドレスに合わせて
お帽子とピアスは
私の手作りです。

★★★
★★★

もうひとつ
オフをおまけでつけました。

こちらも春の装いで可愛いドレスです。
ピアスは合わせて手作りしました。
蝶々のスパンコールがひらひら舞っています。



cb22-forblg-al75.jpg
スポンサーサイト

コメント

いちごちゃん、春を呼ぶ妖精のような子ですね!
ケーキの上にちょこんと座っている姿がとってもキュート♡
守ってあげたいような表情・・・今回の子はおとなしい感じがします。
色白の美人さんだからでしょうか?
よいご縁がありますように~♪

ホント、かわいいねぇ・・・(*・ω・*)ポッ
私がほしいよ~。
しかも、手作りのものも入ってて想いがこめられてますね。
私も頑張らなくちゃ!^^

ありがとう!

Kaorinさんありがとう!
守ってあげたいような、、、って
素敵な表現をいただいたので
出品の説明にもニュアンスを引用
させていただきました!
★★★
める。さんありがとう!
本当はドレスも自作を
めざしたいところなのですが。。。
せめてもと
お帽子とケーキなどを作りました。
いつも新しい新鮮な可愛さとパワーを
持つめるさんのブヤコちゃん!
海をわたって世界にはばたいてゆく姿をみて
ますます感激です!

可愛いですね~。
この子、凄く私の好みなんですが、ヤフオクに参加したくても出来ないんですよ・・・とほほ。
海外のクレジットカードは、ヤフオクの決済ではじかれるんです(涙
OFも素敵だし、うぅ、我が家の子にしたい・・・。

ありがとうございます~

pochitoconejoさん
ありがとうございます♪
実は海外のオークション、ebay出品も
トライしてみたいなあと考えています。
・・・そんな先ではないと思うので
もしうまく出品できましたら
お知らせしますね♪♪♪

うわ~可愛い♪
コメントでは初めましてです♪
以前オークションで#17の子を落札させていただいた者です~♪
大事にさせていただいてます^^

ちょっとメイクが薄付きなのが、アイとまつ毛が映えていいですね~^^
OFも色々楽しめそうで、とっても素敵です~♪

りずさん

りずさん
今日は!
おひさしぶりです!
オークションではお世話になりました♪
大切にしていただいてとっても嬉しいです。

ありがとうございます!
そうですね。
私のこれまでの子の中で
一番おさな顔かもですね。

どうぞ気軽に
これからもあそびにいらしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

