Wannabee+ 箱も可愛い...and もう一人のブライス

スポンサーサイト


箱も可愛い...and もう一人のブライス


ブライスの箱ってモデル毎に違うんですね。
色や柄がそのモデルに合ってるだけでなく、
こうやって積み重ねても、なんか色合いがパッチワークみたいにバランス取れていて可愛い!


こんなところも
とっても大人心をくすぐられます。


そういえばテレビで
セレブのお嬢様のお宅拝見
とかやっていて玄関にずらりと
シャネルの空き箱がってよくありますね。


うちの場合はそういうのとは程遠く、
ひたすら
アマゾンの空き箱です。
統一してると何かをいれて収納するのに綺麗かな?なんて
なにげにこのダンボールだけは捨てきれない、、、


と余談はいりましたが
ブライス箱は
絵になるなあなんて思います。

そしてこの可愛い柄の箱、
ひょっとしてどんどん増え続けてゆくのだろうか?


今のところは
愛情注ぐのは
この三人で十分なんて思ってるのですけど。


ということで
こちらが、やはりめるさん作の
カスタムブライス我が家の命名”くるみ”です。

幼な顔の、可愛いけど凛とした表情に惹かれました。






kurumi1-5-2





kurumi1-5-3


krumi1-5-4



茶色のジャケットは雫お姉さまのをお借りしました。
ワンピと帽子(っていうのじゃないのですよね、これ...三角巾みたいな流行ってるアレです。誰か教えて!)はセットでゲットしました。

笑っちゃいますね。
自分が着たいもの(もし若かったらを含めて...)を
ついつい着せてしまっているから。。。

オリジナルの着ていた
お洋服もクリスマスのめちゃくちゃ可愛い
ドレスなのです。

こちらも後にUPしますね♪




070104_204757.jpg

スポンサーサイト

コメント

そうなんですよね。
箱の柄がみんな違うから、もったいないなくて捨てられない・・・。(´∀`*)ウフフ
でも、たまる一方なので適当なところで捨ててます・・・。

くるみちゃん、おしゃれにしてもらってうれしそう・・・。(*^_^*)
そう雫ちゃあんはお姉さまなのねん。(´▽`*)アハハ

たびたびすみません・・・
その△の名はバブーシュカだと思います♪

そうなんですね。
めるさんはカスタムの子に、元の
モデルのお箱とコスチュームもそのまま
送ってくださるので
ああ、この子のルーツはこれだったんだなあって
それがまた感慨深いです。
おっしゃるとおり、お洋服もいつのまにか
増えますね。。。
うちのだー様の冷ややかな視線もなんとなく
感じてしまう今日この頃。。。(笑。

あ、そうでした、そうでした~!
△はバブーシュカっていうのでしたね。
すみませんなんてとんでもないです。
ありがとうございます!

ビーズ屋の店員さんが可愛いのをしていて
その時にそれを教えてもらったのに
とんと忘れてしまい。。。e-465

これ、ベアに作りたいなあと思うのですが
どうも耳のおさまりがうまくゆかなくて
すっぽり耳を隠すと
こそ泥みたいだし、、、、、

なのです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
めるさんのところから遊びにきてくださってありがとうございましたっ!
Rayさんは、めるサン作ブラちゃんの里親サマなんですね!
可愛い子ばかりいるんですね~(*´∀`*)
あたしもブラちゃんの箱見るの楽しみです!
色や柄かわいいですよね♪
でもお値段の安いプリマドーリーは同じだし可愛くなくて残念。
新しく今月末販売されるスチュワーデスのブラちゃんの箱どんな感じか楽しみです~★

しーのさん
いらしてくださりありがとうございます!

ほんとにまだはまってまもないのですが
ヤフオクのめるさんの子と目が合ってしまったのがきっかけで、ますますはまって
しまいました。

しーのさんのカスタムっ子もめるさんのカスタムっ子もほんとうにお人柄が溢れてますね。
早くもこんな素晴らしいカスタム作家さんと
お知り合いになれるなんて光栄です!
どうぞよろしくお願いします。

あ、そうなんですね!
実は~
ジンジャーとアッシュレットがまもなく
うちに到着します。

しばらく遊んで
もしかしていつかカスタムとか
挑戦したいなあなんて。。。
ちょっともくろんでます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

