Wannabee+ カスタムブライス#24 Bambinoを出品します!

スポンサーサイト


カスタムブライス#24 Bambinoを出品します!

”Bambino”という子を出品します!

cb24forblgalIMG_0017_2.jpg


今回はオフを初めて自分で作製してみました。
バンビの可愛い生地を見つけたので。。。
ホルダーネックのトップス+ブルマーです。

cb24forblgalIMG_0026.jpg


マイリトルポニーもオマケでお付けします。
usedで譲っていただいた子にちょことラインストーンをデコってみました。


cb24forblg-thi-p1-400-600IMG_2162.jpg

こちらのオフはcornet2007さん制作のものです。
ぐっと大人っぽくなりますね。

二種のオフをお付けします。

アクセサリーは自作です!

ベースドールは
インスパイアードピナフォーレパープルです。
元のオフもとっても可愛いです。
レトロな古着っぽい色合いの似合う子です。。。。
肌色がとても私の好みです。

元のお洋服セットにパープルのウィッグもついてるのです!
この子は植毛してしまったので被れないと思いますが
他のデフォの子にもかぶせたらきっと可愛いです。
スポンサーサイト

コメント

さわやかな微笑のステキな女の子ですね!
バンビ大好きなので、OFがツボでした~(^^)
マイリトルポニーのデコもカワイイです♪
オマケじゃなくて単体でオクに出せそうですね。
今回も良いご縁がありますように・・・

ありがとうございます!
この生地、可愛いでしょ?
ベースドールのピナフォーレパープルちゃんのちょっと健康的な肌の色にぴったりだなあと思って選びました。
マイリトルポニー、デコ、楽しいですよ!
さらさらたてがみを三つ編みとかしてあげたり
お湯カールしたりしても可愛いです♪
実はもう一匹控えの子がいます。。。(笑。

こんばんは~☆
こちらでは、はじめましてですね☆
完成したんですね~!
キュートな感じに仕上がりましたね!
私の近所はバンビちゃんの柄の布地さがしたんですがなかなかなくて(汗

ポニーちゃんもつくんですかー!
前からきになりつつあるポニーちゃん。
これもカスタムできるんでしたよね?

HIRONさん
こんにちは!!
バンビ、この頃はやってますよね♪
幼い頃など思い出したりして、、、レトロな
気分にもなりますね。
ポニーも大好きなのです。
ブヤコとは相性がよいですよ。。。
よかったらぜひ一家に一匹!
そうです、、、凝る方は睫毛をつけたり
たてがみをアレンジしたりされてるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

