Wannabee+ 私もやってみました。。。!

スポンサーサイト


私もやってみました。。。!



私の子が、雑誌の表紙を飾りました!
なんちゃってウソです。

自分の写真がこういう風に遊べてしまうというサイトを
HIRON♪さんのところでお見かけして
私もやってみました~!

楽しいですね!

画像をクリックするといけるのですね。。。
(今気がついた~!)
よかったら皆さんも試してみてください。

只今オークション出品中です、、、再度よろしくです♪
スポンサーサイト

コメント

今回の子も、かわいいねぇ~(〃▽〃)
なんか唇がセクシー&キュートです(´∀`*)ウフフ
OFもお手製だとか・・・。
すごい!
私もOF,頑張ります!!!
(でも、かんり買いこんであrものがあって、消費もしなくちゃね^^;)

お~っ
める。さんご無沙汰してます!!
嬉しいですw!!!
オフ、める。さんの影響もあって
頑張って作ってみようかなあと
今回初めてトライしてみました。
★★
まだまだですが、でも自分が選んだ生地で
スタイルで自分で縫ったお洋服に自分のぶや子が包まれるって
ちょっとドキッとする喜びですね。

こんにちは~♪
ホントに雑誌の表紙みたいですよね~!
カウプレ参加ありがとうございます!
今回3択なんでビンゴくじは無理だな・・・と
思いつつ、今考えていますw
口の造形、結構難しい・・・というか
失敗できないですよね・・・・
随分前ですが、削りすぎて貫通しちゃった
経験ありですw
そうだ!リンク返事を聞かないうちにリンクしちゃいましたw
こちらもリンクOKです。ぜひぜひお願いします!

HIRON♪さん
こちらこそです!
リンクありがとうございます。
末永くよろしく御願いします。
そうですね、、、唇、目と同じくらいドールの表情を決めますよね!
くじ運悪いのですが
カウプレ楽しみにドキドキしてますv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

