Wannabee+ カスタムブライス"Black&White"を出品します!

スポンサーサイト


カスタムブライス"Black&White"を出品します!

ヤフオクに”Black&White”という子を出品します!

アップは今晩中、もしくは真夜中になってしまうかもですが
よろしく御願いします!


cb25forblg1


これまでとはかなりイメージが違う子です。。。。

cb25forblg2


cb25forblg3
スポンサーサイト

コメント

初めての黒髪の子、カッコイイです!!
毒っぽい感じを狙うのかな?って思っていたのですが
やはりReikoさんの子らしく、ボーイッシュな中にも
甘さがある女の子になりましたね~♪
帽子も似合いそうなお顔立ちで素敵です (^^)
今回も、よいご縁がありますように・・・

Kaorinさん
こんばんは!
あはは、、、私としては
アイホールもちょっと鋭く、
下まつげも入れて、
めいっぱい毒っぽくしたつもりなのですが
やっぱり女の子っぽくなっちゃっいましたね。
これからときどき
エスカレートさせて、、、
魔性っぽい子も作りたいなあという
願望です。
★★★

今回の子はいつもと雰囲気違うね!
すごくボーイッシュだし、オシャレな感じ!
いい里親様と巡り会えるといいですね~。
私もそろそろGW明けから始動するつもりです!
(´∀`*)ウフフ

める。さん
こんにちは!
黒髪初めてで、ドキドキです。
お写真も
黒髪って勝手が違ってむずかしいですね。。。
二日がかりで苦戦しました~
ありがとうございます。
める。さんの次の子、どんな子かなあ、、
とっても楽しみです♪

こんにちは☆
どちらのお洋服もタイプが違うのにすごく似合っていて
とってもに可愛いですね!
今までカスタムされた子も
みんな個性があってほんとに可愛いです(*´-`*)
これからも素敵な子を楽しみにしていますね♪

Reikoさんはテディベアも作られるんですか!?
私もテディベアが大好きで、前はよく作ってました^^
今ではブライスが中心の生活です^^;

それではまた遊びに来ますね☆

mugicoさん
こんにちは!!
ありがとうございます!
ボーイッシュな子は初めての
試みなのでそわそわどきどきなんです。。。(笑。
mugicoさんもベアを作っていらっしゃったのですね?ベアもきっと可愛い子だろうなあ!
そうなんです。このところ私もブライス中心なのです。
ベアもブライスと一緒に飾ったりできる小さいサイズのものが作りたい!という方向に向かってます。
これからもよろしく御願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

