Wannabee+ la fee do bois~森の妖精カスタムっ子を出品しました!

スポンサーサイト


la fee do bois~森の妖精カスタムっ子を出品しました!


la fee do bois( ラ・フェ・ドゥ・ブア)
フランス語で森の妖精という意味です。
妖精チックな子にカスタムしてしみました

fbrg-lfdb-top-newIMG_2222.jpg


この頃
髪の短い子が多いです。
今回も初めはロングの予定だったのですが
この羽根が生きないので
やはり
ショートヘアに決定しました。

forblog lbdb-add2-orgIMG_2206

ベースドールのピナフォーレちゃんが
丸顔でふっくらなので
ショートのほうが似合うのかもです。

forblg lfdbIMG_0027_2


yslfdb-addsec-image.jpg

うとうとお昼寝。。。
バンビちゃんがそっと寄り添っています。
スポンサーサイト

コメント

First of May~若葉の頃

笑顔がキュートなフェアリー、かわいいですね!!
さわやかなグリーンのOF、ティンカーベルみたい♪
繊細な羽根もステキです☆OFについているのでしょうか?
バンビがリアルでびっくりでした(あ、ブラ子と関係ない話で
すみません~m(__)m)

ありがとうございます!

Kaorinさんありがとうございます!
そうですね、ティンカーベルっぽい
おてんばな子のイメージです♪
羽根はワイヤーがランドセルの紐のようになっていて
しょっている感じですのですぐに
とりはずせます。
バンビ、リアルでしょ?
この頃はやってるようです。。。
近隣の雑貨屋さんで見つけたのですぐゲットしました~!!
前のフォームだと大きな画像がうまくのらないので
変えたんですが
フォーマットが前のままだとまのびしてしまってます。。。
まあ、しばらくはごかんべんください。

No title

Reikoさん、こんばんは~☆
キュートなブライスちゃんですね~!
羽は、お手製なのですか?

それからソファーですが、あと肘掛に布貼るだけなので
もう少々お待ちください^^;
今月中にはお届けできるかと思います♪

羽根!!

HIRON♪さん
レス遅くなってごめんなさい、、、
ありがとうございます!
羽根はね、小さなマグネットのついている
お部屋に飾る用の雑貨インテリア?なのです。
ブライスにサイズがぴったり!と思って買いました。
この頃、蝶々、羽根、バンビ系アイテムに弱いのですよ。。。

ソファ、楽しみにしています。
ゆっくりでいいですよ~☆v-254

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

