Wannabee+ 出品しました!。。。pop&chic alice

スポンサーサイト


出品しました!。。。pop&chic alice

pcalice-add4


ヤフオクに出品しました。

ポップでシックな
アリスです。

n0r1k0K様作の
とっても可愛いオフです。

一目みて私の作りたいイメージとぴったりで
譲っていただきました。

pcalice-add1


うさたんは
私の手製です。
生地はアメリカ製の
ヴィンテージレーヨンです。
ちょっとレトロなモコモコ感が
可愛いです。
(もとクマ作り職人なのでこのあたりは
ちょっとこだわります。。。)

fblgIMG_0005_2.jpg


こちらのオフもお付けします。
シュガーマグのセーラーカラーです。
涼しげで夏を思わせますね。。。

制服っぽくて
清楚なイメージのオフです。
スポンサーサイト

コメント

No title

お忙しい中、アリスちゃんの誕生おめでとうございます♪

ヌーディな唇がカワイイですね!!
今回はいつもより幼い雰囲気で、好奇心いっぱいの女の子という
感じがします。
いたずらっぽい表情はReikoさんのベアと似ているかも・・・
そして、うさちゃん凝ってますね~♡
ミニチュア作り、お疲れさまでした。

今回も、よいご縁がありますようにお祈りしています。

No title

こんにちは!
とっても可愛いアリスちゃんですねっ!
うさちゃん、手作りなんですか!?
むっちゃかわいいです!!
アリスのオフはもちろん、
セーラーもすっごく似合ってますね(*^-^*)
うっとりしてずっと見入ってしまいます☆

No title

Kaorinさん
コメントありがとうございます。
承認&レスが遅れてごめんなさい!
あはは、、、やはりブライスもベアの顔と似てしまうっていうのは
おもしろいですね。
ウサコは白いところがヴィンテージファブリックなので
ちょっと古いアメリカのおもちゃっぽくて
おもしろいでしょ?

No title

mugicoさん
承認&レスが遅れてごめんなさい!
ありがとうございます!
ウサコ、本をみながら作ったポップな子です。
あまりアリスのうさちゃんぽくないですけど。。。(笑。

セーラードレスもまた違う表情が出て
おもしろいですよね。
オフホワイトの色がバニラ色で、甘い感覚で
すよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

