Wannabee+ カスタムブライス 湘南mermaid 出品しました!

スポンサーサイト


カスタムブライス 湘南mermaid 出品しました!

マーメイドのブライス
出品しています!

ブログへのアップ遅くなってしまいました。。。。
本日22日の夜までのオークションです。

よかったらのぞいてみてくださいね。

右の欄の一番下の黄色い
マイオークションブースという箱をクリックすると
オークションが見られます。
(オークションが終わってしまうと見られないのですが。。。)


okG_0017.jpg

ベースドールは色白の
アッシュレットちゃんです。

IblgMG_2278.jpg


smmtop-image.jpg
スポンサーサイト

コメント

パピヨン

優しい雰囲気のステキな子ですね・・・
マーメイドの衣装も個性的!
そして、瞳と髪に止まった蝶がお揃いでカワイイです~♪
髪の色を見て、31アイスのストロベリーチーズケーキを
思い出しました(^^)
どうぞ良いご縁がありますように。

No title

こんにちは~♪
マーメイド♪可愛いですぅ。
あれから、ウィッグほどいてがんばってみましたが
髪の毛が少し薄いようなんですよw

だから、はずしてウェフに変更w
リップって何を使ってますか?
キレイに塗られてるんでぜひ伝授してください!
私は、ほぼパステルなんでいつも変らずです。
たまにセラムコート使いますがムラになるんですよね(汗

ありがとうございます♪

Kaorinさん
コメントありがとうございます。
おいしそうな色ですよね。。。!
ブラウン系のヘアにしようかなと思ったのですが
このお色がなんとも神秘的で似合ったので♪
おかげさまですばらしい里親さんにめぐり合うことができました。

HIRON♪さん
ありがとうございます!
パステルのHIRON♪さんのブライスちゃんの
リップも素敵です♪v-345
私はこの頃は
リキテックスのアクリル絵の具です。
仕上げはやはりリキテックス製のグロスポリマーメディアム
使ってます。
純正同志が使いやすい気がして。。。

ウィッグは、、、
前は私もばらして縫い付けていたのですが
この頃はネットごと縫い付けの方法を多く
選んでます。
やはりばらしてしまうと元のボリュームは落ちて
しまう気がして、、、。
でもアップとかアレンジしたいときは
ばらして植毛のほうがよかったりしますよね。。。

ってあまり参考にならないかもですが。

ずっとウィッグ続きだったので
そろそろまたウェフティングでのヘア作りも
やってみたくなってるこの頃です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

