Wannabee+ カスタムブライスrock'n'roll rabbit ~2を出品しました!

スポンサーサイト


カスタムブライスrock'n'roll rabbit ~2を出品しました!

カスタムブライス出品しました。

数日前に出品したのですが写真がうまく撮れなかったので、撮り直して再出品しました。
メイクもソフトな感じに変更しました♪

オークションは10/29夜に終了です。こちらからどうぞ!

rrr2alb600IMG_0003.jpg
ふんわりとした女の子。
でもギターをもつと
ロックンローラー!

このギター、可愛いでしょう?
アメリカのお友達が送ってくれたのです。
ラメがはいっていて、かっこいいです。
ストラップもよくできています。
形もなんともブライスにしっくりゆくボリュームで
メルヘンチックな愛嬌がありますよね。
ストラップは私がボアでアレンジしましたがはずしても
黒くてかっこいいストラップです。
もちろんこちらのギターもお付けします!


rrr2alb600IMG_2475.jpg
rrr2alb600gdIMG_0003_2.jpg
実は
ベースギターを習い始めました。。。!
レッスン、とっても楽しくて
今、Super FLy の"How Do I Survive?"を教えてもらっています。
そんなこんなで頭の中では
この曲がヘビーローテーション!
しながら仕上げてしまったカスタムブライスです♪



スポンサーサイト

コメント

No title

REIKOさんの子は、白が似合うピュアな女の子が
多いな~と思います♪
うさちゃん、本当に可愛いですね!!

すてきなご縁がありますようにお祈りしています~♡

P.S.
ベースのレッスン、頑張って下さいね(^^)

ありがとうございます!

Kaorin さん
レスが大変遅れてしまいごめんなさい!
ありがとうございます!
おかげさまですばらしい里親様にめぐまれました。
そうなのですね。。。白いお洋服が好きみたいです。。。私。
ベースレッスンは楽しくはまっています。
もとはキーボードだったのですがどうもこっちのほうが
性分に合っているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

