Wannabee+ スポーツクラブ

スポンサーサイト


スポーツクラブ

お気に入りの筋トレのレッスンに行く。

つらいけど楽しい45分間。
スタジオでダンベルとマットを使うクラス。
足回り、腹筋、肩甲骨、二の腕、体幹のトレーニングもかなり含まれている豪華パック。
走るためにもベースをかっこいい立ち姿で演奏するためにも私的には欠かせません。

みんなで好きな掛け声出しながらやる雰囲気がライブ感あってここ数年
この先生のこのクラスにはまっています。

一言二言話す程度だけど一緒に受けている同じ顔ぶれの会員さんとは、週一度の部活みたいなつながりがあります。
先日はななめうしろのマダムにおいしいお肉屋さんを教えてもらいました。


今日は帰りにそこで
焼き豚を初めて買ってみました。


001.jpg
激ウマ!でした。
昼は次男にラーメンを。
夜は長男のお酒のおつまみ。
お値段も良いお値段なのですが
これははまります。。。
外はカリッと、中はかっちりとしつつも
口の中で優しいおいしさが広がります。
焦げたところまですみずみ芳ばしいです。
秘伝の創業以来のタレにつけこんであるのでしょうね。
そんな味です。

豚肉も牛肉も鶏肉もひき肉も
ここのお肉屋さんのは
美味しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

