Wannabee+

スポンサーサイト


ティップトウが欲しくて
お迎えしたプチのCocoです。

ベアの着ぐるみとこの赤毛に
何故か惹かれました。


そしてそこからインスパイアされて
こんなベアを作りました。

本当はフルのコックさんスーツを
ベアにも着せたかったのですが
今回はとりあえず
ネクタイとお帽子にしてみました。

お料理シリーズのベアは
すっごく昔にやはりマエストロ風ベアを
作ったきりであまり作ってません。

でもキッチンに置いて撮影してみたら
なんだか楽しくなってきました。

この2ショット
自分ではちょっとお気に入り。

ブライスとベアのコラボ、
また第二弾も実現させたいと思っています。



290.jpg

スポンサーサイト

コメント

cocoちゃん、かわい~v
ベアちゃんもね!(*^_^*)

こういう風にアイデアも出るのね~。
すごいなぁ・・・。

めるさん
ありがと~!

そして作品展ではベアもお買い上げありがとう
ございました!
本当はベアもコックさんのフルスーツを
作りたかったのですが、、、
今度はそれも挑戦したいです。

この子、プチちゃんの横で
ちょっとドキドキしてるふうに
見えて仕方ないのです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

