Wannabee+  ブライスオフ出品しました♪

スポンサーサイト


 ブライスオフ出品しました♪

blog005n.jpg

ヤフオクにブライスのお洋服を出品しました♪

2月4日夜終了です。
よかったらのぞいてみてくださいね。
姉妹ということで二点出品です♪
こちらからどうぞ↓
マイ・オークションをごらんください

二点同時進行は
ちょっと大変でした。
なかなか、進まなくて。。。

撮影も
以外に二体一緒のショットは大変ですね。
片方の子のベストなアングルは必ずしももう一人の子の
ベストアングルではない。。。

幼いころ妹と一緒に写真を撮ってもらった
日々を思い出しました。

二人、どっちが上かな?
私的には金髪の子がお姉さんで
ダークブラウンヘアの子が妹でしょうか。

早速のご入札ありがとうございます♪

画像とちょっとしたコメント追加させていただきますね。

blog112.jpg

こちらはアリス風を意識して仕立てました。


blog069.jpg

寒いのであたたかそうなケープを作りました。
ミニスカートとかにも合います!
マスタードにしますか?トマトソースにしますか?
なんて感じもしますね(笑。
どちらもさすがイタリア生まれ、発色がとてもよいお色です。

blog106.jpg

こちらのタイプはケープと合わせたときに赤ずきんちゃん風を意識して作りました。


blog076.jpg

おまけのフェイクファーフォルダーベスト。
首にひっかけるだけのかんたんな作りです。
こちらもミニスカートやパンツに合わせてもかわいいと思います。
私的には70年代ロック風。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

