Wannabee+ リフレッシュ&リセット!

スポンサーサイト


リフレッシュ&リセット!

blgrtblogcyc.jpg

代官山の美容院に行ってきました。
ネットでとても素敵なヘアスタイルがのっていて
スタイリストさんとお店の名前も書いてあったので、
訪ねてみたのがきっかけで
こちらのお店にはもう
数年来お世話になっています。

この扉をあけて二階にのぼるとお店になっています。
スタッフの子の自転車だそうです。
かっこいいですね♪

ずっとロングで
背中くらいまであった髪を
ミディアムボブに切ってもらいました。

いつもやってもらっている美容師さんだから
安心して臨んだのですが
想定以上に好きな感じに仕上げてもらって
嬉しいです。


そして表通りをぶらりと。
blg006.jpg

ウィンドウショッピング。
blgblgdk.jpg

あら!何気に今日はスカイブルーつながりの写真になりました。
スポンサーサイト

コメント

メールありがとうございます^^
へへへ^^;
LINK気付かなかったe-330

OF作りされてたの、年賀状で知ったんですが
結構出品されてたんですね^^

これからもどうぞよろしくお願い致します☆

HIRON♪さん
いつもかわいい年賀状ありがとうございます♪
このところOF出品が多い感じです。
そろそろ
自作OFを着たカスタムも出品してみようかなあと
思ってます。
のんびりペースな出品なんですが
どうぞまたこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

