Wannabee+ あった。。。!



あった。。。!

blgbottle.jpg

どこいっちゃったんだろ?
あれ?確かここに置いたはずなんだけど。。。
と気になってたんですが
今日やっと出てきました。

作業机の壁際の隙間におっこちていました。
ブラックホールです。
よくここによく使うものが消えてしまうことがあります。

って、単なる片づけが下手なだけなんですけど。

本題ですが
これ、ギター(私はベース用ですが)などの楽器のよごれ拭きです。
塗装をいためず、きれいに汚れが落ちます。
そして楽器ならずともけっこういろいろきれいになります。
テレビとか家電一般、ソフトに汚れを落としてくれるのです。

♪捜し物はなんですか?
見つけにくいものですか?
。。。。捜すのをやめたとき
出てくることもよくある話で。。。♪

ない、ない、ない!!と捜し物をしているときは
いつもこの曲がヘビロテで頭の中で流れます。
陽水の名曲ですね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

