Wannabee+ オークション終了ありがとうございました!

スポンサーサイト


オークション終了ありがとうございました!

オークション無事終了しました。
このたびも気持ちのよいお取引をありがとうございました。
素晴らしい落札者様に恵まれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
入札、ウォッチしていただいた皆様もありがとうございました。

blogpg4image.jpg




☆☆☆☆☆
そしてとてもひさびさにカスタムをしました。

blogwbfbimage.jpg
お洋服が完成したら出品します。

これまではずっとお譲りいただいたお洋服でカスタム出品していました。

でもだんだんと自分のオリジナルオフで出品したいと思い、
ここのところずっとお洋服作りに勉強をかねて専念していました。

そして今度は初めて
自分のカスタム+自分のオリジナルオフで
出品となります。

画像のウィッグは仮のものなので
出品のときは別の新品ウィッグでゆこうかと思っています。

ベースドールは
カシオペアスパイス。
しばらく手元でお洋服のモデルをしてもらった子を
カスタムしました。
なのでベースドール
中古をカスタムということになります。

オフは
春らしいお色
の予定です。

昨日パターンを完成し
今裁断中。
いくつか試作を経由してになるかもなので
まだ数日かかるかな。。。

なんて
予告編を
してしまいました。

追い込んで頑張ります!!



スポンサーサイト

コメント

カスタムっ子♪

先日は大変お世話になりました!
カスタム、完成されていたんですね。
ニッコリした口元の可愛い姫。
春色のお洋服、きっと似合うでしょうね。
完成を楽しみにしています★

Re: カスタムっ子♪

りりぃ様
こちらこそありがとうございました!
あそびにいらしてくださりありがとうございます。
あれこれ
勘がもどるのに時間が少しかかりましたが
始めたら楽しくなりまた血が騒いできたので、ぼちぼち
カスタム出品も始動してゆこうかなと思ってます。
自分のカスタムが自作のオフを着る!ことに
ドキドキしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

