Wannabee+ ストーンズ!!

スポンサーサイト


ストーンズ!!

blgIMG_0013.jpg

以前息子がレンタルしてきて i podにいれてくれてたものを拝借してたのですが
PCの移行のタイミングか?息子が データ整理したからか?
私のプレイリストから消えてしまい、、、

ちゃんとアマゾンからCDを買いよせました。

i Tunesのストアからもダウンロードで買えなかったので。

そうですよね、これが本来の方法なのですよね。
ちゃんとジャケットを手にしてみると
曲への愛着も違うものですね。

今も全然古くないジャケットデザイン。

muhi muhi様からお譲りいただいた
お洋服着た我が家の
姫とばっちりナイスコーディネイトですね!!

"Honkeytonk Women"が
バンドの持ち曲です。
シンプルなんだけど難しいです。

いい音、ビートきざめるよう
まだまだ修行です。


それから、、、
facdebook
始めてみました。

なんだかドキドキ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

