Wannabee+ 届かない~

スポンサーサイト


届かない~

disc.jpg


ebay (海外のオークションサイト)で
落札したブライスのオフが届きません。
もう24日くらいたつのに。

さすがに昨日
”いつ発送してくれましたか?”なんてメッセージ欄からおたよりしてみましたところ
すぐお返事がきました。

”倉庫にいってみたらどこに商品ががあるかわからなくって。。。
それですごく時間がかかって
数日前に送ったからもう少し待っててね。
ごめんね!!。。。”

というようなお返事をもらい
ああ、そうかあって
思わず笑ってほっとしました。

お国柄によって
時間に関する認識って違いますね。
(ちなみに上はカナダの出品者さんです♪)

うちは国内の普通便はときどき盗難にあうのです。
なので国内で何か買うときはオプションがあればほとんど
手渡し方法を選んでいます。

でもなぜか海外からのものは
普通便でも一度も盗難にあったことはありません。
海外からのものが届かないときは
まずいつもこんな感じで
ああ、よかった!と胸をなでおろすことが多いです。

画像は
先日
世界堂へ。
撮影のバックに使う和紙を買いに
いったとき
目にとまりました。
展示販売していたフレームアート。

うちにたくさんあるアナログ盤。
こうやってディスプレイしたら
かっこいいなあ!!

そうだ、ブライスの撮影のバックに
こんなのもクールですね!

それから、ブライス出品(多分カスタムドール+オフ)
あとはオフの手作業しあげのみ。
もすこし
お待ちください!!

スポンサーサイト

コメント

ebay

以前、クマ子を探していた時に覗いたことがありますが
英語にクラクラして、それっきりですw

海外のオークションにブライスのオフがあるなんて!
想像するだけで、ドキドキします♪
それにしても、24日も経ってしまうとヒヤヒヤしますね。
無事に届きますように★

完成を楽しみにしています。多分、が気になりますがw

Re: ebay

りりぃさん

ebay
ときどき
のぞいています。

そうですよね
日本のヤフオクなら
こら~って悪い評価ついてしまいますね。
世界はいろいろなんだなあって思うと
おもしろいですね。

ヤフオク出品
あと少し
今夜オフのディテールは仕上げる予定で
あとは撮影、数日かけるかもで
必ず出品しますので
チェックしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

