Wannabee+ オークション無事終了しました!

スポンサーサイト


オークション無事終了しました!

blgthanks.jpg

3/6終了のオークション無事終了いたしました!
この度もとても素晴らしい落札者様に恵まれました。

到着の嬉しいメッセージもいただき
ありがとうございました♪

そしてウォッチ、アクセスしていただいた
皆様もありがとうございました。

また、カスタム、オフ
出品してゆきますので
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

大丈夫でしたか?

ものすごい地震がありましたね。
大丈夫でしたか?心配です。

Re: 大丈夫でしたか?

りりぃさん
ありがとうございます。
うちのあたりは震度5。
キッチンのテーブルの下でぶるぶる震えて怖かったですが
いくつか軽いものが棚からおっこちた程度で
無事です。
ただ交通機関はマヒしていて
主人は都心からもどってこられないので社内泊になるかと思います。

地震がこんなに怖いと思ったのは初めてです。

ブログを観に来てくださってるみなさまは大丈夫だったでしょうか?

入力ミスで返信再投稿しました。。。すみません(汗
やっぱりなんか動揺が残ってるようで。

お気づかい本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

