Wannabee+ オーブリーちゃん、ようこそ!

スポンサーサイト


オーブリーちゃん、ようこそ!

IMG_00042.jpg


地元のブライスショップで購入。本日我が家に到着しました。

うん、可愛いです!
三人のうちこの子が一番私の好みでした。。。

思ったよりも
幼な顔ですね!

カスタムするまでしばらくこのまま
眺めて楽しもうかな。。。
と思います。

店頭でぶや子を買うのは
初めての経験でした。。。♪
新鮮。
スポンサーサイト

コメント

お迎えしたんですね!
おめでとうございます。(*^_^*)

この子はカスタム用?
ラディエンスなので、頭割りはしなくてすみますよ。
玲子さんにとってはGOOじゃないですか!(´▽`*)アハハ

また新しいカスタムっこみたいねえ~。
楽しみにしてます。(*^_^*)

私は今日は頭痛がひどく死にそうです~~~。アウ

めるさん
はい!カスタム用です!

そうなんですね!
よかった~!i-179
そう、頭割り、一番の難関ですi-202
めるさんのカスタムちゃんみたいに
可愛い子になるといいなあと
夢見て。。。i-176
まだまだ修行不足ですが。

いつもいろいろ本当に
ありがとうございますi-261

頭痛
大丈夫ですか?
ゆっくり体休めてくださいね。
季節の変わり目。。。
どうぞお大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

