Wannabee+ める。さんありがとう!!

スポンサーサイト


める。さんありがとう!!

IMG_0007.jpg


めるさんのブログのプレ企画で
スケートデートリターンズを
当選させていただきました!

本日到着しました。

可愛いです~
大切にします。

小物も箱まで
ネオちゃんのミニチュアサイズなのですね!

めるさんありがとうございました♪

IMG_0010.jpg


先住民のネオといっしょに。。。

うわ、並べると
また可愛い

これで三人目のプチちゃんになりました!

スポンサーサイト

コメント

わぁいv
ならんで写すとかわいさ倍増だね!!!
よかったねスケさんvお呼んでるわたし。。。)
(スケートデートを密かにスケさんt
かわいがってもらってね!^^

めるさん。。。
スケさん!
ぷぷぷ、、、受けました~e-465
スケさん、カクさんみたいですね。
メモリアルプチちゃんです、可愛がります。
ありがとうございました!

Rayさんと一緒にめる。さんのブログで当選させて頂き
偶然とはいえ、びっくりでした~☆
私はサムシングブルーのプチちゃんを頂きました。
ドレスの子って珍しいですよね。とっても可愛いです。
める。さんと、参加を誘って下さったRayさんのお二人に
感謝しています。ありがとうございました!

Kaorinさん
サムシングブルーちゃん
ゴージャス&可愛いですね!
今度お会いするときにはぜひ連れてきて
見せてくださいね~
お互い春から縁起がよかったですねe-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

