Wannabee+ Who is she?

スポンサーサイト


Who is she?

IMG_0004.jpg


 



220IMG_0001.jpg
この子は誰?。。。


 前髪を切る練習をしてみました。スタダンちゃんをモデルに前髪を作ってみました。 めるさんのおススメの作家さんのサイトを参考に初挑戦です。 別人みたいになりました! ちょっと 70年代っぽいっていうかロックっぽいっていうかブリティッシュっぽくなりましたよね。 アメリカっぽいサーファー系の子が。 おもしろい!!!


まだまだ完璧にできないけどこれははまります。 写真で見ると左右の長さの違いがわかっちゃいますね。デフォで練習してみてよかった。スタダンちゃんごめんなさい。


  ついでに自分の前髪も同じ要領で切ってみました~ せっかくゲットした散髪ばさみとスキ鋏のセットですものね、いろいろ使ってみようっと。ベアにももちろん!


 どうしても分け目が真ん中ぐらいにあるから前が割れちゃいますね。。。 あと、いつかお肌はマットにしようと思いつつまだテッカテカのままです。


そして全部おさしんがオレンジ目まっすぐな理由は昨日アイチェンジであそんでいたら紐が切れてしまったためです。 意外に弱い!っていうか私が力入れすぎ? どっちみち頭開いてみないとですね。


 只今次に出品の子、作成中です。 。。。っとブログには恥かしくてまだ一度も書いてないのですがぼちぼちカスタムブライス出品しています。 後日、これまでの子、そしてこれからの子などなどアップしてゆきますね~


 今日はこれからお気に入りアーティストのライブにいってきま~す久々の渋谷~♪ Reiko

スポンサーサイト

コメント

hair cutはベアの鼻まわりのカットに通じるものがあるのかも?
難しそうですが、Rayさんは慣れていらっしゃるのではないかと
思います・・・ブラ子カッコ良くなってますよ!
では渋谷でのLive、楽しんできて下さいね♪

かわいいじゃないですかぁ!!!
スタダンって髪、薄くないですか?
よく前髪が作れましたね!@@
ご立派!!!拍手ものです。
初の前髪カットがコレですから、たいしたものです!
私も最初はデフォで練習してました。
どうせ全部抜いちゃうんだしね!^^;

次回は前髪ありっ子にしようと思ってます!

Kaorinさん
ありがとうございます。
いや~ベアの顔の毛はほとんど感覚で
切れますがブヤコはむずかしいです~
だいたい自分の幼い頃の息子の髪もあまり上手に切れなかったのです。
渋谷、川口大輔さんのライブだったのですけど~よかったっす!!!充電しました。

める。さん
ありがとうございます。
める。さんの姫カットにいきつくまでは
まだ数年かかりそうですが
頑張ります。
そうそう、全部抜いちゃうものね。。。(笑。
抜く前に、毎回練習できるんだ!
そうか!
次回は前髪のあるブヤコですか?
楽しみです。。。。ドキドキv-10
そうですよね~スタダンは確かに薄毛でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

